2015年10月27日 まちネタ

感謝!!

エコ。簡単。可愛い。

レンタサイクルまちのり!!

本日、27日(火)金沢の天気は?
securedownload1027

暖かい一日になりましたねぇ~。

本日も、多くのお客様にご利用して頂き、ありがとうございます!!

まちのり自転車も少し、小休止したいところですが・・・

まだまだ小休止できそうにないようです!!(笑)

 

7月7日からSTARTしました大好評のまちのりクーポンが、

今月の3連休で終了いたしました!!

多くのお客様に、クーポンをご利用して頂きありがとうございました。

今回はblanket cafeさん、野田屋茶店さん、甘納豆かわむらさん、

古都美さんのお店にご協力してもらいました。

素敵な特典を提供して頂き、感謝しております。

まちのりクーポンを配信できたのも、ご協力して頂いたblanket cafeさん

野田屋茶店さん、甘納豆かわむらさん、古都美さんのお蔭です

という事で、感謝のお礼も兼ねて、利用して頂いた、クーポンを

お店ごとにino隊長とmizu♡~で回収に行って参りました。(笑)

 

▼6番尾山町ポート近くのblanket cafeさんへ
securedownloadブラン

仲良しのご夫婦がやっている素敵cafe。

おいしいコーヒーを提供して頂き、ありがとうございました!!

 

▼12番竪町ポート近くの野田屋茶店さん
securedownload野田

老舗のお茶屋さんで、笑顔が素敵なオーナーさん。

おいしいお茶を提供して頂き、ありがとうございました!!

 

▼10番にし茶屋ポート近くの甘納豆かわむらさん
IMG_6877

お店も店員さんも素敵な、甘納豆かわむらさん。

オリジナルの甘納豆を提供して頂き、ありがとうございました!!

 

▼14番広坂ポート近くの古都美さん
IMG_6878のコピー

笑顔が素敵な店長さんのいるお店、古都美さん

可愛いお菓子を提供して頂き、ありがとうございました!!

 

まちのりクーポンが大好評に終えたのも、多くの方に支えられた

お蔭です。感謝してもしきれない程ですが、また何か機会が

ありましたら、いろんな事ができればと考えておりますので

その際は、ご協力お願い致します。

クーポンは終了しましたが、是非まちのりを利用して4つのお店に

足を運んでみてはどうでしょうか?

では、また