よくある質問
Faq
各種変更手続きについて
登録情報の変更手続きはどこでできますか?
アプリ等から変更手続きできます。
ICカードの変更をしたい場合はどうしたらよいですか?
自転車を借りる際にかざすICカードを変更したい場合は、再度カードキー登録を行ってください。
携帯電話の機種を変更した場合はどうしたらよいですか?
FelICa ICチップを搭載したおサイフケータイを利用して自転車を借りている場合のみ、再度カードキー登録を行ってください。
携帯電話会社を変更(MNP)した場合はどうしたらよいですか?
ご登録いただいているメールアドレスに変更がある場合は、アプリ等でメールアドレスの変更手続きを行ってください。
Gmailなど携帯電話会社に依存しないメールアドレスにてご登録いただいている場合は、特に変更手続きは必要ありません。
クレジットカード番号を変更したい場合はどうしたらよいですか?
アプリ等で変更手続きを行ってください。
料金プランを変更したいのですが、どうしたらよいですか?
アプリ等から変更手続きできます。
おサイフケータイで利用していましたが、機種変更により機能が無くなりました。どのような手続きが必要ですか?
■今後お手持ちのICカードを利用し自転車を借りる場合
アプリ等から、再度カードキー登録を行ってください。
※自転車の操作パネルでカードキー登録することで、おサイフケータイからICカードへ登録情報が変更されます。
■今後パスコードを利用し自転車を借りる場合
カードキー登録済の場合でもパスコードを利用し自転車を借りることは可能です。なおアプリ等からカードキー登録の解除を行うことも可能です。
退会はどのようにすればよいですか?
退会にあたっては、お客様ご自身でアプリ等からお手続きください。