2021年3月1日 イベント

1周年ありがとうキャンペーン開催!

 

いつも「まちのり」をご利用いただきありがとうございます。
おかげさまで、「まちのり」は3月1日をもって、リニューアル1周年を迎えます。

 

この1年間、地域の方々はもちろんのこと、観光で金沢にお立ち寄り頂いた方々やSNSで応援してくださった方々、
大変多くのお客様に支えられて参りました。
改めてお礼申し上げます。

皆様に日頃の感謝を込めて1周年ありがとうキャンペーンを開催します!

 

■キャンペーン期間
2021年3月1日(月)~12日(金)

 

■キャンペーン内容
抽選で100名様ににし茶屋街の人気スイーツ(甘納豆かわむら様ノマノマもなか)引換券をプレゼント!

引換券の有効期限:3月19日〜21日
※2種類の中からどちらか1種類を選べます
※当選者への引換券はメールで配信されます。

 

甘納豆かわむら様のホームページはこちら

 

■応募からご利用までの流れ
1.専用応募フォームに必要事項を記入して送信してください。

2.当選者には3月19日までに当選メールをお送りします。

3.当選メールの案内に沿って引換券を受け取ってください。

4.甘納豆かわむら様のお店にて引換券を提示してください(引換券の有効期限は3月19日〜21日になります)。

 

■注意事項

・本キャンペーンの当選者の発表は、厳正なる抽選の上、登録されたメールアドレスへ当選案内メールを送信いたします。 抽選の経過や結果などに関するお問い合わせには一切お応えできませんのであらかじめご了承ください。

プライバシーポリシーをご確認・ご同意の上、ご応募ください。