まちネタ

接客教育研修会を実施♪

新幹線を降りたら まちのりでどうぞ♪

本日も事務局へ来られるお客様の8割が外国人ということで、異国の気分を味わっております。

 

今日はO事務局長やスタッフと、迫りくるGWも見据え、再度接客について教育研修会を開催しました!

接遇の基本から、窓口・電話応対、クレーム対応など、まちのりの接客マニュアルに従い、一つ一つお互いに確認し合いました!

▼初心を忘れずマニュアル確認!
CIMG3269

教育研修が初めてのスタッフZEN!(真ん中)は、少し恥ずかしいのか、薄ら笑い...

 

今日の再確認を、これからの接客に生かし、気持ちよく皆様に自転車レンタルして頂けるように日々頑張りたいと思います☆