まちのりスタッフブログ

金沢のプチ情報やまちのりの日常をご紹介!

かわいい豆皿入荷しました♪


  • サービス情報
  • 2018.07.05

新幹線を降りたら まちのりでどうぞ♪

今日は朝から気象警報が発令し、まちのりのサービスは一時休止しております。

大変ご迷惑お掛け致しますが、お客様の安全優先ということでご理解をお願い致します。

 

そんな中、九谷焼作家の北尾正治・マキさんが、新しい豆皿を10枚納品しに来てくれました。

 

まちのりでは「まちのり」と「地域」がコラボレーションし制作するプロダクトブランド「RINTORIN」を展開しております♪

この「RINTORIN」ですが、まちのりが日頃から大切にしている地域とのつながりを具現化した商品開発を行い、商品の製作から、パッケージに至るまで地元制作にこだわり、本当の意味での地域活性化をコンセプトにした商品づくりを目指しています!

その中で九谷焼作家さんのご協力を頂き、自転車をテーマにしたオリジナルの九谷焼シリーズを販売しております。

 

今回、あたらしく入荷した豆皿はこちら

これまたオリジナル10点になります。

前回入荷頂いたものとはすべてデザインが違い、北尾さんの作品へのこだわりや創造性に感嘆してしまいます♪

 

まさに生活にちょとした彩を添える素晴らしい豆皿!

こちらが食卓に!と考えるだけで気持ちが昂ります♪

 

特に北尾ファンにはたまらない1点もの!
購入して損はない今後出会うことはないであろう作品です。

 

商品はまちのり事務局でのみ店頭販売となっておりますので、是非ご来局頂ければと思います。

北尾正治・マキ
まちのりオリジナル豆皿 2,592円/皿

by ino

トップページへ